しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月01日

ハートロック

ハートロック

ハートロック


干潮時に現れるハート型の岩はまるで天然のジュエリー。カップルに人気の高いパワースポット。恋が叶っちゃうかも? 自然の力できた愛の形♪ ちょっと見つけにくけど、頑張って探してみてね!

※潮の様子で見られない時があります。干潮時を狙って行って下さい。
 

所要時間
空港から約40分 ※駐車してから、15分以上海辺を歩きます。動きやすい格好が良い!


1、空港を出ると、左方面へ 
ハートロック




2、82号線を道なりへ、空港から15分ほどで、きょら海工房をすぎる
  さらに、、3分程度走ると左手に「ディFM 77.7」の看板が見える。
※「ディFM77.7」の看板の所から入ります。駐車スペースは、その先すぐのところにあります。
ハートロック
ハートロック




3、「ディFM77.7」の看板の所から入ると・・・すぐに、左のヤブへ入ります。
※雨が降ったあとはぬかるんでるので気をつけてください。

ハートロック

4、降りると、浜辺が出てきます。それを右へ
後は、ひたすら歩くのみ、リーフを注意して見て歩いてね。
ハートロック


施設名ハートロック
住所鹿児島県大島郡龍郷町手広
TEL
設備
営業時間
定休日
料金なし
駐車場有 
URL
行き方名瀬方面へ82号線きょら海工房を過ぎて、「ディFM」看板から入る







 



同じカテゴリー(北部)の記事画像
前肥田ビーチ
前肥田のガジュマル
西原のガジュマル(Banyan tree in Nishibaru)
夢をかなえる「カメ」さん (Monument of Turtle)
アマンディ (Amandhi)
打田原ビーチ (Uttabaru beach)
同じカテゴリー(北部)の記事
 前肥田ビーチ (2014-09-19 16:17)
 前肥田のガジュマル (2014-09-19 15:40)
 西原のガジュマル(Banyan tree in Nishibaru) (2014-09-17 13:24)
 夢をかなえる「カメ」さん (Monument of Turtle) (2014-09-17 12:26)
 アマンディ (Amandhi) (2014-09-16 08:37)
 打田原ビーチ (Uttabaru beach) (2014-09-15 10:49)

Posted by みしょらんガイド at 11:30│Comments(1)北部パワースポット
この記事へのコメント
ハートロックここらへん⬇︎とゆう矢印の場所、間違ってますよ〜(ΘωΘ)
そのあたりは、奇岩群といって、石灰質の岩が針地獄みたいになってたり、サラダボウルみたいに丸くえぐれていたりで見ごたえがありますが、
ハートロックはもっと手前です。
Posted by ごいけん at 2015年08月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートロック
    コメント(1)